お小遣いを稼ぐなら

4月 7th, 2014

アフィリエイトでお小遣いを稼ぐならば、せっかくならば生活できるくらいになりたい。
そう思うのは誰しもが変わらない願いでしょう。

さて、それではどうやって稼ぐのか。

まず最初に「お小遣い」として小金を稼ぐには、
お小遣いサイト・ポイントサイトでしょう。
1サイトにつき数十円~数百円を一日に稼ぐことができます。
ただこれでは3万円で頭打ちです。

次に手を出すならば、アフィリエイトです。
自分のサイトにユーザーを呼び込み、どんどん宣伝をしてみるのが定番です。
多少これも、難しいです。
何故ならば物を売るにはそれなりのアクセス数が必要だからです。
100人がその記事を見て100人が買うのなら別ですが、
1円以上が発生するものを買うのは1万人に1人程度。
なかなか難しいです。
これはある程度大きくなってからにした方がいいでしょう。

そこで、無料オファーを利用する事も考えられます。
無料オファーとは、メールマガジンへの登録などを促す事です。
メールマガジンに登録するだけで数百円が入ります。
一日に数千円まではすぐに行くでしょう。
登録を誘導するのに一番いいのは、自分のサイトにメールマガジンを用意してしまう事でしょう。
そうすると、紹介する度に毎回登録してくれる人が必ずいます。

あるいは同じ無料オファーでも会員登録系の物もあります。
一昔前よりずいぶんと減りましたが、出会い系やライブチャットはとても高額な報酬を得る事ができます。
使用したレビューをいくつか用意しておけばすぐにいくつか登録を促せるでしょう。

これで、10万程度はまず確保できました。

次に何をするべきか。
PV広告を導入してみるのも手です。
adsenseやi-mobile等がそれに当たります。
PV広告の仕組は、PVよりもクリック一件につき●●円が発生します。
●●円はそのサイトの質によって影響します。
一日に数千円、これもすぐです。
まずは相互リンクを百件集めればその時点でそのくらいになっています。
これで、さらに10万程度確保できました。

もう一息です。

ひとまずはここまで。

カテゴリー: アクセスアップ

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / お小遣いを稼ぐなら