オートサーフの効果

4月 11th, 2014

さて、私は早速考えを修正しなければならないかも知れません。

オートサーフには効果は無いとばかり思っていましたが、意外とありました。
と言うのも、オートサーフのサーフキレが無いように何件かinfotopの情報商材を掲載していましたが、
それが何故かふとぽんと売れていたのです。
infotopに関しては、見てみたものの高額な商品が多いなと思い、それを売る自信が無かったためにそのまま放置にしていましたが、
オートサーフに関して言えば、報酬以内で売れる可能性がある商品ならば出稿すると稼げる可能性があります。
報酬1万円だとしたら、300万回のクリックまでカバーできます。
300万回のうちの1回だけ誰かが気に留めて買ってくれればいいとすれば、それなりに良い成果は出せるでしょう。

びっくりしました。

ただ、オートサーフ中、本日別の方が申請していたサイトから確認ダイアログが表示され、オートサーフがブロックされると言う報告がありました。
確認してみたところ確かにブロックがなされていました。
こちらに関しても、回避策を講じなければなりません。

現在考えているのは、何回もサーフページの更新のみになったら別ウィンドウを開く、と言った形ですが、こうするとそのページを開くごとにウィンドウが開いてしまうので、どうしたものかと悩む所です。
止まってしまうよりは良いのかも知れません。

高額案件多数のインフォトップへの登録はこちらから

カテゴリー: アフィリエイトテクニック

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / オートサーフの効果