ツールテストの実施

6月 3rd, 2014

メールでもお知らせしました通り、

 

トラフィックギアの新システムとして、

 

ツイッターツールがそろそろ完成しそうなので、テスト会員を募集しております。

 

さて、問題はそのツール自体がとても負荷の高いツールであること。

 

実はこのサーバーでは、ただでさえトラフィックの高いシステムと、

 

その裏にOPENPNEによるアクティブ1200人程度のSNSが混在しています。

 

そこに、ツイッターツールはおそらく難しいんですよね…。

 

私が別サーバーにおいている3千人分の自分用ツイッターツールは、

 

いつも限界ギリギリです。

 

出来ないことはないんですが、オートサーフがさらにダメなことになってしまいます。

 

DBを独立させて、実行は別サーバーでポイントのやり取りを行わせた方がいいのかなとも検討しています。

 

テスト実施までにまだまだ道がありそうです。

カテゴリー: トラフィックギアシステム

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / ツールテストの実施