トラフィックギアのシステムは私のためのシステムすぎて。

5月 23rd, 2014

トラフィックエクスチェンジ

 

上の画像は、トラフィックギアの管理画面です。

最近、新しくPRの管理を始めたのですが、

上記のように、とてもシンプルな、デザインなんて皆無なのがトラフィックギアの管理画面です。

私用に、見れれば良いという形でやっていますので、

実に迷惑なシステムであると言わざるを得ません。

 

今回、実は来月15日までにトラフィックエクスチェンジの管理画面を公開予定です。

そこまでに使いやすいようにしておきたいのですが、間に合うかどうか。

溜まっている仕事もありまして、押してしまいそうですが、ご了承ください。

 

ちなみに、上の管理画面では、PRの掲載期限の設定、バナーがあればバナーの掲載等が行えます。

期限がきた広告は自動的に削除されます。

 

この期限付きにした理由は、「管理が面倒くさい」と言う理由からです。

完全に、私的なトラフィックエクスチェンジシステムに仕上がっていますが、

アフィリエイター目線で必要なものをどんどん盛り込んでいるつもりです。

 

例えばメール管理では、SQL文で飛ばす相手を選び、指定した時刻にセットすることができます。

最初にメールの文章を設定してしまえば、あとは自動で登録後●日に、や、ポイントが●ポイント以下のユーザーに、

などの細かい設定で飛ばし続けることができます。

 

メールの配信は5分ごとに20件程度までを飛ばすようにして、サーバー負荷を軽減する等の措置も施していますが、

これは、負荷分散もありますが、出会い系時代によくあった、大量にメールを送るとIPを切られてしまうへの策として講じています。

 

そのほかにも、アフィリエイトをするには便利な機能をある程度は盛り込んでいますので、

公開ができ次第、ぜひ触ってみてください。

 

どんな仕組かがわかれば、さらにトラフィックギアを利用しやすくなるかと思います。

 

ちなみに上記のPR画面への広告もそのうち募集しようかと考えています。

表示される場所は、

「ボーナス画面」「メルマガ画面」「ユーザー画面(予定)」全体にランダムで表示されます。

月間クリック数は100回程度にしかまだなりませんが、効果は非常に高いです。

 

カテゴリー: トラフィックギアシステム

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / トラフィックギアのシステムは私のためのシステムすぎて。