プレオープンから一か月目での収益現状。

4月 12th, 2014

ポイントサイトがどのくらい儲かるのか、気になっている人も多いと思います。
正式オープン11日経過し、現時点では4月利益は20万代後半を達成できそうです。
ポイントサイト経由での収益(ポイント購入費)は現時点で2~3万円です。
払い出しは5~6千円です。
人数が500人。
広告費はリードメールやクリックサーフに今のところは出稿をしている物がメインです。
特に2clickやそのほか便利ツールを本気で使用するのはもう少し落ち着いてからにしようと思っています。

トラフィックギア内ではまだまだプールポイントがあり、その合計は軽く数万程度にはなりはしますが、支払頻度から会員数の増加率と見比べて現金プールをとっておくとして、トラフィックギアでの収益は0と考えています。
で、何で利益を上げているのかと言いますと、ミッションが割と良い利益になっています。
もちろん、承認率は低いでしょうのでその点も考慮にいれつつ。
かつ、情報商材も売れる見込みがあるようで、メルマガPRを今後展開予定です。
PV広告とバナー広告の効果を副次的(そのままオートサーフでは価値が下がるだけなので純粋なアクセスを増やす為に使う)に上げていくのがメインにするつもりでしたが、思わぬ伏兵に今の所は収益面では安泰になりそうです。

様子を見てある程度スクリプトが良い感じに仕上がったら大々的に広告をあげて行こうかなと思っていますので、その時広告を出せる所がありましたらお声かけください。
まだスクリプト開発が完了していない事もあり、ほとんど朝から晩までスクリプトを触る毎日なので早く完成させて、売り上げに目を傾けたいです。

さて、今回中途半端な時期に敢えて、収益と支出について言及しました。
トラフィックエクスチェンジ自体の支出は数千円で、20万円の利益を上げられる、と言う事をお知らせする為に。

システム開発費やらその他もろもろを足せば全然一桁違う赤字ですが、トラフィックエクスチェンジを正しく使えば、スタート一か月の弱小サイトをメインに使い、ほぼ一日12時間程度は別の仕事とスクリプト開発をやりつつの合間でやったとしてもお小遣いくらいにはなります。

やり方は完全にトラフィックギアの全機能を皆様と同様に使用してるのみです。
ポイント格差が実際には2倍程度ありますが、経費と新規会員へのお試しポイント、サイト内で循環する事で増え続けるプールポイントや手数料などを考えると、実際どっこいです。

なので、同じようにトラフィックギアを使って副次的にサイトを育てたり利益を上げることをやる事で、20万円は初月で問題無く到達できます。

今後、トラフィックギアが盛り上がってくればレバレッジが効いて、さらに収益を出せるサイトとなります。

カテゴリー: トラフィックギアシステム

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / プレオープンから一か月目での収益現状。