ポイントサイトでの33倍化ポイント錬金術

4月 22nd, 2014

最近、サイトの利用方法を見ていると、色々な利用方法があるなと感銘を受けます。

その中で、一番感銘を受けた利用方法を紹介します。
名付けて「ポイント錬金術」です。

 

この錬金術は、トラフィックギアや、ミッションが自分で出稿できるサイトに限られますが、お小遣いを何十倍にも底上げする方法です。

 

まず、お小遣いサイトでオートサーフやミッションでポイントを稼ぐ

溜まったポイントで無料オファーのような簡単に登録を誘導できるミッションを、自分のブログ経由で出稿し、溜まり次第どんどんミッションの募集人数を足していく

ミッションのとび先URLにミッションが分かりやすいようにしたうえで、ミッションの間にいくつかの情報を記述する。

サーフやミッションにて得たポイント自体は、トラフィックギアでさえも1pt=0.0015円にしかなりません。
サーフに至っては通常のオートサーフのみでは一日10数円です。

しかし、上記の錬金術にて、10000ptの出稿費=500円程度の無料オファー獲得費用に育てる事が出来、1pt=0.05円(33倍)で回収できます。

さらに、10000pt程度を担保に、「記事をさくっとでも読んでくれるユーザー」を、ミッションにトライしようと思ったユーザーの数だけ獲得できます。
成果が出るまでは無料で出し続ける事が出来るのと同意です。

そして、そこで商品を紹介する事で、広告費0円にて商品を宣伝出来る事になるのです。

オートサーフでも、ミッションでも、副次的な効果を得らところえはどんどん副次的な効果を得られるように最大限利用すると、これまでのお小遣い稼ぎの何十倍ものリターンを得られるようになるものだと私は考えています。
逆に、それを利用しないのは9割近くの利益を捨ててしまっている事、今回の錬金術に至っては利用しない事で98%の利益を捨ててしまっている事として、勿体なく思います。

これは、ミッションを出稿できるサイトではとても有効な手法ですので是非お試しください。
(中には簡単に消せないサイトや、手数料はそのままとなってしまうサイトもあるのでその辺りは注意しなければなりませんが)

そして、さらにこうすればもっと稼げるので紹介してほしい、と言った手法があれば是非お知らせください。
随時紹介させていただきます。

PR◆◆◆無料オファーについての情報はこちら
【無料公開中】無料オファーで儲ける為の方法
↑もしよろしければダウンロードをしてみてください。
ミッションの大多数を占める無料オファーでの稼ぎ方を無料でダウンロードできます。
お小遣い稼ぎをより強固なものにする為の情報です。

カテゴリー: アフィリエイトテクニック

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / ポイントサイトでの33倍化ポイント錬金術