ミッションエクスチェンジを使ってポイントの代わりに登録してもらう

4月 6th, 2014

アフィリエイトテクニックで、ミッションエクスチェンジと言う物があります。
ミッション(サイトへ登録・メルマガ登録等)をしてもらってポイントを渡す仕組みです。

ミッションエクスチェンジでのとても効率の良い稼ぎ方は、ミッションをこなす事よりもミッションに出す事です。

例えばメルマガ登録ミッション。
最近情報商材系のメルマガがはやってますね。
報酬は1登録で200円~500円程度になる事が多いです。

1登録10000pt稼げるミッションの場合なら
ミッションをこなす側⇒
コスト:0円
収益:10000pt×0.0015円=15円
合計15円

ミッションを出す側⇒
コスト:10000pt×1.3×0.005(トラフィックギアでの平均購入レート)=65円
収益:200~500円
合計135~435円

否認リスクは両方にありますが、ミッションを出す側の方には、登録・承認を確認できてから承認を行える+虚偽の認否を行う可能性もありうる為、圧倒的にミッションをこなす側の方が高くなります。

そうすると、同じひと手間ならばミッションを出せるだけどんどん出す事が実はお得です。

ミッションに出すと、ポイントは一気に必要ですが、実は、人が集まらなかったら削除すればポイントは戻りますので完全に成果のみの為にポイントを使用できます。

 

もちろん、無料オファー自体はインセンティブを禁止している場合が多いので、その辺りは気を付けてください。

カテゴリー: アフィリエイトテクニック

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / ミッションエクスチェンジを使ってポイントの代わりに登録してもらう