リアル店舗

12月 26th, 2014

ついに、リアル店舗での運営を開始する運びとなりました。

 

来年一月に、池袋にバーを開業予定です。

 

私自身は立たないのですが、

 

既に客を持っているバーテンダーへの援助のような形で。

 

最初は居ぬきで、

 

初期投資を二か月くらいでペイしてもらって、

 

二店舗目はがっつり本気で自由にさせるので1年で資金を貯めてください、と言うオーダーで。

 

スナック居ぬきでなんやかんやと良い物件が見つかりまして、

 

あれよあれよと進みました。

 

 

 

きっと私はサクラとしてお酒を飲みながらパソコン持って仕事をしに。

 

 

リアル店舗へのあこがれはとてもとても強くありまして、

 

かれこれ3年程度は狙っていたものの、なかなか思い切りが付かず、躊躇っていました。

 

今回、一人のバーテンダーと言う、「ノウハウ」を手に入れたことが、踏み切れたポイントでした。

 

これまで、どちらかと言うと個人プレイでしたが、

 

どうにも、それでは賭け感が強すぎて。

 

 

そんなこんなで、うまく軌道に乗せて二店舗目をプレゼントすべくバックヤードを整えています。

 

出来上がりましたらもしかしたら宣伝するかもしれません。

カテゴリー: バー

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / リアル店舗