両方ともRSS指定が出来たら。

8月 17th, 2014

相互リンクを獲得する時、相手側へ2クリックやなんらかの形でアクセスを送るとしたら。

 

 

その時考えるべきなのは、お互いにブログサービスであったならば、

 

 

送り元も送り先もばらばらのURLである必要があります。

 

 

送り元のURLは、トラフィックギアのRSS指定でカバーできます。

 

が、送り先のURLは、細かく更新のたびに変えていくしかありません。

 

 

 

 

と思っていたのですが、

 

なんだかかんだでこっそり実装しました。

 

少し、二段階のRSSとなると、

 

相手方のRSSの性質などでまた微妙に影響が出てくるため、

 

審査上厳しいことになってしまい、

 

一般リリースの予定はありませんが、

 

何らかの形で出せたらなと思っています。

 

 

 

最近考えているサービスがありまして、

 

ブログランキングを上げるだけではほとんどタダ同然で上がってしまうため、

 

それを包括的にしたサービスをリリースしてみたいなと思っています。

 

相互リンクの獲得、ブログランキングの上昇をうまい具合にやっていくという事で。

 

それに月額いくらか、と定額の管理費をいただいて。

 

いわば、トラフィックギアの管理代理ですね。

 

 

 

月3万~いくつかプランを用意して、ブログランキング主要3つ+αのリターン最大化、相互リンク獲得補助…としたいところですが、

 

相互リンク獲得補助がいまいち漠然としているんですね。

 

ジャンルによって相互リンクの概念やアクセスランキングの概念が無い所もあります。

 

お小遣いサイトやアフィリエイトを主に扱っているところはその傾向が強いですね。

 

信じられるのはSEOだけ、と言った形で。

 

なので、相互リンクさせにくい所とさせやすいところが同じ値段でいいのか、と言った心配も出てきます。

 

興味があります方は、浜田までご連絡いただけましたらお試しとして割安にて提供させていただきます。

 

作業としては、

 

・相互リンクができそうな同ジャンルのブログやサイトを探す。

 

・規定数よりも少し多めのリンク先を対象に貴方の管理するサイトからアクセスを送る。

 

・ブログランキング等のジャンルカスタマイズ。

 

・相互リンクができそうな程度アクセスを送ったならば相手に相互リンク依頼メール送信

 

このあたりです。

 

 

 

 

実の所、2クリックを思いっきりぞんぶんに設定したとして、1日1サイト200クリック程度でも、100円未満でできてしまいます。

 

10サイトに送れば一日1000円、月3万円。

 

アダルトサイトやある種の人気ジャンルならばそのくらい思い切り送ってもまだ足りませんが、

 

ほとんどはそこまで必要ありません。

 

相互リンクならば相手ブログに対して一日20アクセスでも送れば月に600件も送ってくれる優良リンクとなるところも多いでしょう。

 

10アクセス程度でも十分相互リンクを取れるページもあります。

 

 

要検討中です。

カテゴリー: トラフィックギアシステム

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / 両方ともRSS指定が出来たら。