六月のトラフィックギアの目標

6月 8th, 2014

トラフィックエクスチェンジトラフィックギアでは、

 

六月は少し、集客を抑える予定です。

 

と言うのも、次のサービス、ツイッターツールのリリースを控えていますが、

 

そちらを少し力を入れてみようかと思っています。

 

今、そのサービスの、テスト会員誘導に向けて、

 

最終チェックを行っているのですが、

 

しばらくはこちらに付きりになりそうです。

 

実は新ツールトラフィックギア内に設置予定だったのですが、

 

今回、別途サイトを立ち上げようということに決めました。

 

なぜならば、トラフィックギアと言うサイト名を明らかに逸脱したアフィリエイトツールだからです。

 

トラフィックエクスチェンジとは全く関係なく、ツイッターのツールになり、

 

まあ、それもあまり宜しくないツールなのですが、

 

アフィリエイターにとっては最強のツールとなることを自負しています。

 

何より、そのツールを使って私自身は外部から広告を取っているほどです。

 

なので、この六月は、

 

ツイッターツールを発動させ完成させる。

 

トラフィックギアの集客数を300人はキープする。

 

SEO依頼するブログを5つ増やす。

 

私事ですが、ゲイ風俗サイトを一つ、リニューアルする。

 

この四つを実現させます。

 

そして、ツイッターツールを別にすることで、新しく目標が見えました。

 

今年中に、あと「2つのアフィリエイター向け新サービス」を完成させます。

 

ノーアイディアですが、多分これをやりたいという思いがあればそれに付随したものが見つかるでしょう。

カテゴリー: ブログ

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / 六月のトラフィックギアの目標