別収入

4月 14th, 2014

私が別でやっている2千人規模と5千人規模のSNSがあるのですが、
そこにメールマガジンを投げたところ、登録案件で、十数人5万円程度が入っていました。

一つの登録案件一回の適当な同報送信でそのくらい獲得したのは久しぶりで、
恐らく少し前の自分では生み出せなかった報酬です。

と言うのも、私の昔使っていたアドレスには、突然誰かが勝手に登録をした為に、情報商材系のメールが流れ込んできていましたが、どれもこれも似たような文章でくだらなそうな内容ばかりであると思い、そのままゴミ箱にフィルタ設定していました。

トラフィックギアを通して、情報商材案件に目を通すうちに、
こういうセールス文句、こういう目的でのメール配信なのかと言った事がだんだん掴めるようになってきました。
何故あの人たちはああも毎日メールを送るのかと言ったことや、その他もろもろを想像するに、
こうすれば売れるだろうと言う物が見えてきた気がしました。

と言っても、まだ私はトラフィックギアで数万円しか売り上げを作れていない身なので言えた身ではありませんが。
トラフィックギア経由での利益を早く事業として成立する程度に持ち上げる為にも、さらに研究をしていかなければなりません。

カテゴリー: ブログ

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / 別収入