勿体ない事していませんか?無料オファーを獲得する時のアフィリエイトテクニック

4月 17th, 2014

ミッションで無料オファーを獲得する時、勿体ない事していませんか?

ミッションに出してURLを直接入力する人。

ブログを見てみたら紹介文が一行だけ書いてあってURLにすぐ飛ぶ人。

勿体ない。

と、私は最近思いました。

私自身も最初は上に挙げたミッションのやり方を行っていました。

が、

考えてみれば考えてみるほど勿体ないのです。

ミッションの為にポイントを支払う。

一件対価としてはちょうど良いかも知れませんが、

もっと、もっと詰めてみる事ができると思いませんか?

ミッションをやってくれる人は、1スクロール程度の文章であれば見て探してくれます。

それならば、その1スクロール分に何か書かなければ勿体ないです。

例えば、他に関連がありそうな「商品」を掲載する事。

ミッションをやってくれる人が興味がありそうな「情報」を掲載する事。

前者は直接の利益になります。

後者は、そのブログの読者になります。

価値は両者とも高いです。

もちろん、ミッションをやってくれる人の目的は対価です。

少し手間のかかる作業ですし、簡単にURLだけ貼って行った方が早さも10倍程度変わります。

が、何人か、何十人かに一人は必ず興味を持ってくれて、そして、何十倍にもリターンは膨れますよ。

ミッションだけでさようならの関係になってしまわないように、せっかくならばそれを足がかりにして拡げていきましょう。

カテゴリー: アフィリエイトテクニック

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / 勿体ない事していませんか?無料オファーを獲得する時のアフィリエイトテクニック