得意技は

10月 12th, 2014

条件を与えられたとき、そこからどうすればその問題を解決できるか。

 

それを考えることに関しては、ある程度、得意であると私は自負しています。

 

 

 

が、

 

 

しかし、

 

 

ブログランキングって難しいですね。

 

 

何をチェックしているのか。

 

IPを変更してbatファイルで定期的に実行し、javascriptでクリックさせる、という方法でいろいろと試したのですが

 

結局突破口を見つけられず。

 

少し時間を置くことに決めました。

 

2クリックサーフの最強性が改めて判明した次第です。

 

 

しばらく止めていた集客を再開しなければなりません。

 

 

ということで、

 

トラフィックギアを活動開始しなければいけないなぁと、

 

思っている次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、得意技は、気まぐれ。

カテゴリー: ブログ

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / 得意技は