煩悩

7月 1st, 2014

昨日のお話ですが、

 

隣に座っていた25歳の女の子に、年下だと思われ逆ナンされたまだまだ若々しい私。

 

「自転車ですか?」と、

 

私の折り畳み自転車ブロンプトンを見て話しかけてきたわけですが、

 

私は「えっ…あ…あっ」と、

 

挙動不審満点のテンパり具合でした。

 

 

 

何を隠そう、

 

目の前にはだけた女の子が座っておりまして、

 

おっぱい見えないかなとつい煩悩が働きまして。

 

キョロキョロ左右を見るふりをしながら、目線が通り過ぎる様にチラ見を繰り返してたんですね。

 

そしたら、車の運転で見つめた方向にハンドルが自然に曲がっていくように、

 

手に持っていたスマホがそのはだけた女の子へカメラを向けるような姿勢にいつのまにかなってたわけです。

 

もちろん、カメラを起動していたわけでは無いので別に良いのですが

 

その自分の姿勢に気付いた私は、そっと、スマホをしまおうとしたわけですね。

 

そんな最中に「自転車ですか?」と聞かれたもので

 

 

 

「痴漢ですか?」

 

 

と、聞き間違えてしまい、

 

駅員さんに連れて行かれるのかなとか

 

ここでこの人痴漢ですって言われるのかなとか

 

走馬灯がよぎった次第です。

 

 

 

 

さて、7月です。

 

スケジュール等はおいおい書きます。

 

twi-fi等が思いのほか進まず、お待たせしております。

 

7月10日に正式オープンを予定しています。

 

カテゴリー: ブログ

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / 煩悩