皆様に謝らなければならない事があります。

4月 15th, 2014

おそらくお気づきかも知れませんが、私自身はプログラマーでは全くありません。

趣味も兼ねてかなり初心者フィーリングで改造し続けています。

思いついたプログラムは基本的に他の人に頼むとだいたい断られるちょい悪仕様だったりする事もあり、お願いできたとしてもやたら割高になる事が多いので、趣味の部分はこうして一人で作っています。

これをやれたら素敵な事が起こるんじゃ…?

ちょうどこういう仕組ならいけるんじゃないか…

色々試してみて何がなにやらわからなくなって

あれ?何故かいけた!

と言う形のプログラムが多いです。

その為、普通ならば知ってるであろう知識を知らないなんてことも多く、たまにそれが露呈します。

それが今回。

今回私は、Mysqlを割と長い事使い続けてきましたが、初めて知った知識があります。

イ ン デ ッ ク ス を 知 ら な か っ た !

はい。

おかげで、これまで開発した結構色々な商用価値の高いシステムを書き換えなければいけなくなりました。

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / 皆様に謝らなければならない事があります。