終わらないツイッターシステムの改修。

6月 9th, 2014

ツイッターシステムの公開が大幅に遅れています。

 

と言うのも、システム自体の大枠はもう完成しているのですが、

 

一般公開+収益性を出すための改築が思うように進まないのです。

 

これまで、トラフィックエクスチェンジのトラフィックギアもそうですが、

 

公開してから改修するパターンが多かったので、

 

同様にツイッターアフィリエイトシステムを公開してから改修しようかなと思っているのですが

 

なにせ、その公開にたどり着くまでの基本的な部分ができていない状態です。

 

そして、作り上げていくにしたがって、

 

さらにこの機能もほしい、これも導入できる…と、

 

新しいものがほしくなってしまいます。

 

トラフィックギアとの連携をさせようとしたり、

 

色々と新しいことを探してしまい、

 

もうしばらくかかりそうです。

 

水曜日には、

 

遅くても今週土曜日には完成させますので今しばらくお待ちください。

 

簡単なツール説明です。

 

twitterツールtwifiは、つぶやきを何億通りと用意して自動でつぶやかせることができます。

つぶやきは、置換文字列を用いることができ、組み合わせることにより簡単に何億ものつぶやきを用意できます。

例えば、一般には以下のように一行ずつ作成していきますが、

「こんにちは。今日は良い日ですね。」

「今日はピザを食べました。おいしかったです。」

 

twifiでは以下のようにして作成します。

「こんにちは。今日は[howday]ね。」

「今日は[what]を食べました。[feel]」

[howday]⇒良い日,最悪な日,普通な日,素晴らしい日

[what]⇒ピザ、焼き肉、うどん、ごはん、とんかつ、ビフテキ

[feel]⇒おいしかったです。まずかったです。素敵でした。

 

このようにすることで、たった二行のつぶやきが、

一行目は5通り、二行目は6×3=18通りに膨らみます。

10通りずつ、3種の置換文字列を含むつぶやきを作れば、1000通りのつぶやきが作成可能です。

 

これにより、数万通りのつぶやきを作成することができ、

 

そして、一日に数人自動的にフォローをし続けるため

 

一度作りさえすればずっと放置でもよいシステムとすることができました。

アフィリエイトのためのツイッターシステムです。

 

ご期待ください。

カテゴリー: twi-fiシステム

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / 終わらないツイッターシステムの改修。