運営を再開いたしました。

4月 17th, 2015

素直に言いますと、長らく、トラフィックギアを放置しておりました。

 

認証作業等を任せていたアルバイトさんが退職したこともあったりが一番大きいのですが、

 

ツイッターでの他技術に夢中になってたり

電話営業などに夢中になっていたりで

 

本当に、すっかり放置していました。

 

本来ならば、ツラツラと理由を取り繕い、

申し訳なさいっぱいに書くべきなのですが、

 

理由も理由であり、皆様に大変なご迷惑をおかけすることを承知した上で放置していた人間の謝罪など

私は嘘八百としか思えません。

 

なので、正直に、放置していたことを報告します。

 

 

 

ようやく色々とひと段落をしたこともあり、再開できる運びとなりました。

 

今現在、認証や振り込みを再開しておりますが、

まだまだ追いつかず。

 

月曜日までは認証不足がありますが、

なるべく早く通常営業へ戻していきます。

 

 

その後、いくつかの変更を加え、

新しい機能として検討しているものを随時導入予定です。

 

特に、SEO関連は最近とても強くなったような気もしますので、

リリースできるかもしれません。

 

 

 

さて、最近運営をし始めたバーですが、

なんともリアル店舗は難しいものです。

 

 

基本的に善人のわたくしには理解のほど遠い世界だなぁと思いながら、

 

 

 

 

ただ、こうした方法があるのか、と言う事や、

 

この方法をバーに生かせば運営の足しになるということなど、

 

これまでのネット系で生かした方法をなんやかんやと融合させていたりもします。

 

 

とりあえず、アメブロは順位あげたり、フォロワー数は数万人くらいにはしておいたり、そうしたチート技のせいでかなぜかSEOが勝手に上がったり、

普通の飲食店はHPでさえ苦労する中で、チート技を結構知ってるのは割と強い様子です。

 

 

 

 

なんやかんや、次の店舗を今年中、夏までに持ちたい次第です。

 

次はちゃんとしたバーにして、

ちゃんといろんな人を招待できるような状態にしたいものです。

さすがにボーイズバーではちょっと誘えないなぁと、誘う誘う詐欺でお待たせしている方が十数名ほど。

 

 

何と言うか、楽しいです。

カテゴリー: トラフィックギア更新, バー, ブログ

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / 運営を再開いたしました。