FXを楽しみつつ仕事をする毎日。

11月 26th, 2014

完全な趣味ですが、

FXを仕事中にたしなんでおります。

 

しかしまあ、わたくし自制が効かないタイプなので、

どうしても負けが続くとさらに負けを呼ぶポジションしか持たなくなってしまうんですね。

 

それでFX口座を半減させたのが先月までのハイライト。

 

それからなんだかようやくやり方がわかってきつつあり、

 

今月は1.7倍近くになったんですね。

 

そうしたら使っているFXCMさんから今月の収益率12位的な連絡が来まして。

 

見てみたら意外と100%増くらいで上位5位以内になれるんだということを知りまして。

 

ちょっと気になっております。

 

意外と、ここ最近でもそんなに稼げていないのかと気になった次第です。

 

 

と言っても、扱っている額が額と言うか、捨てても良い金でやってる的な部分もあるので、

微々たるもので、ふつうは一部を運用であったりリスクマネジメントをしつつやらないとなのでしょうけれども。

 

 

ただただ悔やむのは、103円段階と112円段階にそれぞれ110円と120円に行くだろうから109円くらいと118円くらいまで

株をうっぱらって全突込みすべきか迷って辞めてしまったこと。

次のチャンスはしばらくこなそうだととてもとても。

 

勝負ができないタイプの人間でもあります。

 

 

 

 

そんなこんなで、最近、プロバイダを五つ契約してみてそれを使ってセルフ2クリックできるのかを実験重ねております。

5つも引くと、ルーターがわりと調子が悪くなるので大変です。

 

今の所、一時間あたり100UU程度を送れるので、アダルトサイト系まで無敵になれそうな予感がしています。

 

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / FXを楽しみつつ仕事をする毎日。