twitterでのアフィリエイト方法

4月 17th, 2014

twitterはとても便利なツールです。

たくさんの情報を拡げる事が出来、それでいて、たくさんの情報を目立たなくする事ができます。

ミクシーやフェイスブックで、もし宣伝ツイートやブログ更新情報ばかり呟いていたとしたら、即さようならをされます。

が、ツイッターではそれがありません。

 

たくさんの情報がずっと流れ続けているからです。

 

そこで、ツイッターを攻略する事は、かなりアフィリエイトの力になります。

誰かがたまたま初めて見て、アクセスをしてみる、という事が期待できやすいのです。

 

ツイッターをいかに攻略するか。

 

まず、ブログを持つことは必須です。

ツイッターで自分のブログの更新情報としてなら結構な頻度で呟いても問題ありませんし、

ツイート140文字では足りません。

そして、フォロワーを増やす事が必須です。

これが何よりも一番難しい作業です。

何故ならば、一日に数十人しか増やせません。

そして、2000人以上フォローをすると、それ以降はフォロワー×1.1倍までしかフォローできません。

 

毎日ログインして根気よくやれればそれが一番早いです。

 

しかし、ほとんどの人にはそれが続けられません。

私も無理です。

 

そこで、最近では便利なツールが出ています。

フォローマティックXY

xy
フォローマティックは、かなり優秀なツールです。

私も多少ツイッターのAPIはいじれますが、ウェブ上で行うのとパソコン上で行うのでは最大の違いが一つあります。

 

フォローできる数が桁違いです。

 

ウェブ上であると、自動化した時に、一日5人も増やすと凍結されます。

フォローマティックはそういった点を考慮して作られた、手動のような自動ツールです。

私が購入した時は4万円だった気もしますが…値下がりしたようですね。

二万円で購入できるツールとしては最高峰です。

 

このフォローマティックと、ブログを合わせる事で、無料オファーや、商品宣伝にかなりの力を発揮します。

 

特に、無料オファーではツイッターの層とマッチしているので一気に回収できる印象でした。

ミッションいらずになります。

私は特に、リツイートが好きなので、久しぶりにツイッターに登録して、リツイート数を表示するようにしてみました。

ある程度リツイートに協力をしてくれるフォロワーさんを集める事ができれば、ツイッターはとても有用なツールです。

ツイッターのフォロー限界の性質から、早く始めれば早く始めるほど効果は高くなります。

 

お小遣い稼ぎにアドセンスやアドマックスを載せている人にもお勧めです。

ツイッターから集客がどんどん増えていく⇒アドセンスの収益も増えていきますから。

 

 

今回は、お小遣い稼ぎにはツイッターがやはりお勧めしなければいけない唯一無二の場所だったので、ツールの紹介を織り交ぜました。

興味が有る方は導入を検討してみてください。

 

 

私のツイッターアカウントも是非フォローしてください。

 trafficgearアカウントをフォロー

カテゴリー: アフィリエイトテクニック

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / twitterでのアフィリエイト方法