Twitterでアクセスアップの一番効果的な爆撃方法

4月 9th, 2014

今もツイッターはアクセスに高い効果を示します。
むしろ今の方が高くなっています。

それでは、ツイッターを使ったアクセスアップ方法で一番効果的な方法は何か。

地道にアカウントを大きくして、地道につぶやくのも一つの手です。

が、私はそんなに持続力はありません。
ので、作りました。

自動フォロー、自動つぶやきのアプリを。
これによりほぼ放置でツイッターからのアクセスが増えていきます。

しかし、ツイッターアプリには問題があります。

自動フォローでは一日に5人程度しかフォローできないと言う点です。
それ以上フォローすると凍結されます。

それではどうするか。
地道に続けていく…のは無理です。

アカウントをたくさん用意すればいいんです。

10アカウントあれば一日50人、100アカウントで500人、1000アカウントで5000人フォローを一日できるようになります。
その半分程度からフォローバックがあると考えてみてください。
毎日それだけの人からの閲覧が増えていきます。すぐに良いボリュームになります。

さらには、つぶやく内容も全部用意してしまえば…と、素敵なことになります。
一万アカウントもあれば、広告として依頼を受ける事もできるようになります。

やり方は、APIを調べて地道にアプリを作る…。なんとか飽きずに出来る範囲です。

そんな、ちょっと悪い方法の紹介でした。
一応販売しているアフィリエイトに特化した機能を加えこんだ物もアリはします。

カテゴリー: アクセスアップ

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / Twitterでアクセスアップの一番効果的な爆撃方法