twitterアフィリエイトシステムtwi-fi詳細

6月 11th, 2014

twi-fiは、ツイッターアフィリエイトツールとして公開予定です。

twi-fiで出来る事は、

自動投稿、自動リツイート、自動フォローです。

自動投稿に使う文言は、置換文字列を使い、何億通りもすぐに用意が出来ます。

例えば、今日の天気を一つとっても、「雨」「晴れ」「曇り」「暑い」「寒い」「湿気が多い」等いくつも言い換える方法があります。

それを、「今日は●天気●です。」とする事で、
「今日は雨です。」
「今日は晴れです。」
「今日は曇りです。」
「今日は暑いです。」
「今日は寒いです。」
「今日は湿気が多いです。」

のように、6通り作成する事が出来ます。

これに、もう一つパラメターを加えると、6通り×●通りの文章が作成でき、結果的に、一行の文章が一万通りにも何十万何百万通りにもなります。

こうして設定された文言を、ランダムで複数のアカウントで、時間を設定して呟かせることが出来ます。

100万通り程度あれば、5アカウント程度でずっと呟かせ続けさせ、放置しておくことが出来るでしょう。

そうして呟き続ける一つの人間が出来上がります。

彼らは、フォローをし続け、つぶやきつづけ、一人の人格として機能するでしょう。

そうして作り上げられた人間が、商品をお勧めしたとすれば、

ただボットが呟くよりも、効果的にクリック誘導が出来ます。

twi-fiは、それらを全て無料で使用できます。

その代り、ファイル数、アカウント数には制限があります。

そして、有料オプションを利用しているユーザーのアカウントの中から、

一日一つを自動的にリツイートします。

つまり、有料会員になれば、

貴方はtwi-fiの利用者のアカウントも広告ツールとして使用する事が出来ます。

twi-fiを無料で宣伝ツールとするも良し、有料で一気に拡げるも良し。

貴方のツイッターアフィリエイトの可能性が拡がります。

 

一般公開は7月よりを予定しています。

現在テスト会員を募集中です。

 

テスト会員をご希望の方は、トラフィックギアにご登録の上お申し込みください。

http://trafficgear.net/

カテゴリー: twi-fiシステム

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / twitterアフィリエイトシステムtwi-fi詳細