yahooのキーワード入力補助で

4月 28th, 2014

yahooのキーワード入力補助で「トラフィック」と入力するとトラフィックギアが表示されるようになったみたいですね。

、ようやくかと言った印象です。

ここでサイト名の決め方を間違えたかなと少し後悔しております。

 

 

トラフィック…次にEが入りますが、UとEの打鍵間はとても短く、ここで表示されてもほぼ意味が無い状態です。

もしサイト名が「トラフィックエクササイズ」や、「トラフィックエクスチェンジャー」とすれば、割と後半まで選択肢に残り、アクセス数は増えていたでしょう。

 

しかし、残念な事にトラフィックエクスチェンジ単体で調べる人はほとんどいない現状。

お小遣い稼ぎに比べてボリュームが圧倒的に少なく、「トラフィック」自体をサイト名に含めてしまったこともやや勿体ない事をしたなと思っています。

毎度名前の事では悩み、素晴らしい名前が出来たと思ってよくよく考えてみると「しまった」と思う事が多々あります。

 

まだまだです。

カテゴリー: ブログ

コメントする

コメントする

Feed

http://blog.trafficgear.net / yahooのキーワード入力補助で